命が生まれあふれる春~初夏:我が家でも仔ウサギが生まれました

命が生まれ溢れるこの季節
我が家でも仔ウサギが誕生しました
 
 
Coniglietti nati alla luna piena, stanno crescendo bene ☺️🐰
日曜日に生まれたんですが カレンダーを見たらその日は満月(イタリア時間)
産婦人科でも満月が忙しいなんていいますが やっぱり地球に生きとし生けるもの皆お天道さんお月様に影響を受けているんだな…と改めて思いました。
その点 特に女子は実感しますよね🌝
 
 
↑こちらは、生後5日目。たまたまおててが合わさってて可愛いすぎる!
 
生まれたてはパンダの子かネズミの子かわからないただのピンクのつるっとした生き物でしたが 数日ですっかりウサギらしくなる、その成長の早さに驚きです。
もううっすら毛も生えてきてそれぞれの柄もくっきり🐰
三つ子の魂百まで、と申しますがウサギの場合は三年でなく三日なんですねきっと。
 
 
ちなみに周りにフワフワした毛がありますが これは私が敷き詰めたわけではなく 母ウサギの習性で 出産が近くなるとなんと我が身の毛をむしって天然保温ベッドをこしらえるんです。
偉大なる母性本能に感動…
 
毎日可愛い新生児ウサギ観察動画は 私のチャンネルショートであげておりますので良かったら遊びに来てね
 
YouTube→ @HiroContadina
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。