夕立後アルプス山脈にかかる虹~Tirano日常の風景

Arcobaleno sopra nostra città Tirano, dopo il temporale di pomeriggio
 
プチ嵐のあと 清々しい空と瑞々しい山の緑 そして立派な虹が出ました。
雨と言うと 出かけられない洗濯物が乾かない水害になる…等々マイナスイメージで語られがちですが 大地を潤す命のもと そしてこんな美しい魔法を見せてくれる。
ちょうどこの週末 日本は大雨でまた大変な事になっていますが こんなに極端な気候になった原因 水を蓄えられなくなった上流の森・山について考えるいい機会でもあると思う。
 
 
”映え”しそうな写真についてはインスタでもあげてますのでフォローいただけますと嬉しく思います。
インスタ→ @hiroko_spada

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。