これ、いいかもしんない★Detersivo bio

これ、いいかもしんない★Detersivo bio

Italiano giu’ di sotto,↓

洗剤=泡と言えば、「環境を汚すもの」

そんな常識をくつがえすかも知れない洗剤に出会いました。

アメリカ生まれの自然派ブランド、MODERE~モデーア~。

コンセプトは

・界面活性剤フリー

・「使わない」ことへのこだわり

サイトにはかなりあっさりとしか

書いていないのですが、

紹介してくれた方によると

・赤ちゃんが飲んでも無害

・排水に溶け込んでも

全てを無害のものに変換するので

逆に使えば使うほど、水がキレイになる。

・洗濯に使っていると、勝手に洗濯槽まで

キレイになる。

という驚きの効果があるそうです。

とりあえずサイトで明確に唄っている

コンセプトだけでも大共感なので、

買ってみました。

・皿洗い洗剤

・何にでも使えるスプレー式洗剤

・SPF30の日焼け止め

まだ使いだして間もないですが

汚れ落ち、とても良いです。

ちょうど大掃除時期だったので

部屋から家具からPCキーボードから

何でもに使ってみましたが

少量でもすんなり汚れが落ちる。

かつ残らない。手も荒れない。

日焼け止めも、ベトつかずいいですね。

深刻なアトピーだった方も使ってみて

荒れなくていい…と仰ってました。

余分な成分を「使わない」ことへの

こだわりを示すように

容器がシンプルなのも

大変よろしい。

ゴタゴタ装飾の多い容器は

それだけ化学染料を使ってるって

事だし、着飾らないといけない理由があると。

毎日各家庭から、どれだけの泡が

排出されている事でしょうか。

水質汚染の元凶の一つは、

界面活性剤。

それなしのものを使うだけでも

どれだけ環境に貢献できるでしょう。

小さな力も、集まれば強力になる。

日々使いのものから、見直したいものです。

こちらにサイトと、初回割引になる

QRコードを画像として貼っておきます。

期限はあと1か月ちょっとくらいなので

お早めにどうぞ。

→ https://www.modere.co.jp/

何かご質問ありましたら

Facebookでメッセージを下さい。

Ho trovato una marca che sembra buona,

MODERE.

sopporto il suo concetto

1. non si usa tensioattivo

2. prodotti “non aggiunti il meno possibile”

…Tensioattivo e’ uno delle cause x incuinamento ambientale,

l’uso del detersivo senza tensioattivo sara’

un contributo x protetto dell’ambiente.

MODERE produce i prodotti il piu’ semplice, cioe’

cerca di non aggiungere le sostanze sospettose

xl corpo umano o x ambiente.

cosi’ i suoi prodotti saranno sicuri per

chi ha la pelle sensibile e per i bambini.

certamente non si fa l’esperimento col animale.

ne ho preso tre tipi di prodotti e mi sento bene!

La parola chiave di 21 secolo e’ Simple Life.


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。