時間管理は人生管理

時間管理は人生管理

今年もやっぱりこの手帳でキマリ☆

今年でリピ四年目になります 陰山手帳。もう迷わず一直線。毎年どこかしらリニューアルされていて 使い易さはそのままに かつ新鮮。本当は年末にすでに買っていましたが 陰山さんのこの笑顔が好きで帯を外せない。

まだ迷ってる人はもちろん、今年の買っちゃったけどイマイチ…な方には買い直しをお勧めするくらいです。だってイマイチな手帳でイマイチな時間管理しつつ過ごすなんて 365日を無駄にする事に等しい。

ダイヤモンド社の 土江 英明 (Hideaki Tsuchie)さん いつもお世話になってます♪

即実行する成幸体質の方へ、アマゾンの直リンク貼っときます。

→ http://amzn.to/2i4Oh5h


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。