故郷は涼しくて快適だった

故郷は涼しくて快適だった

久々 渡欧前に実家へ。

羽生くんと同じ故郷 杜の都仙台へ♪

やっぱす東北だっぺ。

空気が爽やか そして流れがある!

慣れで気づかなかったけど

やはりトーキョーの空気は だいぶ停滞していることに気づく。

そして 駅前なのに こんなに車が少ないことに感動☆

これから もっと田舎で 空気のキレイなアルプスに行くので 仙台でワンクッションおいて 体を順応させるのにちょうど良い。登山か(笑)

帰ったらちょうど 羽生くん国民栄誉賞のニュース

素晴らしい。おめでとうございます



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=928512550664527&set=a.156284847887305.1073741826.100005173711139&type=3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。