毎朝、ちゃんと窓を開けていますか?

毎朝、ちゃんと窓を開けていますか?

私達が生きるのに欠かせないもの。

生まれてから 吸い続けている空気とは

そらの 気 です。

そら、空、宙…

宇宙に循環する 気 を

私達は いただいている。

・・・・・・・

ここの所、急に冷え込みましたが

朝起きた時、

ちゃんと窓を開けていますか?

どんなに寒くても

5分でいいから いや 

3分でもいいので

窓を開け放って

空気の入れ替えをしましょう。

前の日と、夜寝ている間に

吐き出された疲れや悪い「気」を

外に出して、

朝のエネルギーに満ちた良い「気」を 

室内にウェルカーム!

外は寒い。

だけど、

寒いからこそ空気が澄んで

東京でも今朝は 

こんなに美しい朝焼けが。

自分の体の中に 

良い気を巡らしたいように

部屋の中も 

良い気に満ちていると

きっと気持ちいい。

そしてこの宇宙も

良い気で満たすことができたら

自然と私たちが吸う空気も

常に おいしいものになるでしょう。

・・・・・・・

素肌から始まる らしい生き方

肌断食/ファスティングサロン 美io~ビオ~

吉原裕子



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=836277503221366&set=a.146854048830385.1073741825.100005173711139&type=3

Follow me!