スイス、神秘の湖☆Lago misterioso

スイス、神秘の湖☆Lago misterioso

Un filmato fatto d’estate scorso,,,che bello! ↓

撮るだけ撮って熟成させておいた画像や動画も断捨離中、我ながらおぉぉ~…と感動するものが出てきました。

昨年夏、仕事の合間に行ってきた、ちょっと秘密の湖。世界のセレブが集まるサンモリッツのそばにありながら、ロープウェイなどの接続がなく、ふもとから歩いてしか行けない山中にある上、800m近く登らないといけないので、まず観光客が訪れない穴場湖。

それはそれは… 自然の神秘、としか言いようのない美しさでございました。人の手が届かない自然の中にいると、その声が近くに聴こえます。誰もおらず、”し~ん”という静寂が聞こえるほどの静けさ。透明すぎるほどの湖の水。そこでひっそりと、かつ たくましく生きる可憐なお花達。。。 天国は、何もあの世まで待たなくてもある、という事。

画像も美しく撮れましたが、動画も秀悦です。そこに行った気分でお楽しみ下されば幸いです。

山から見下ろしたサンモリッツの街並みも。愛犬イーラの大きさと対比して、どれだけ眼下にあるかがおわかりいただけるかと… そんなに崖ぎわに行かないで、コワいっ!

Laghetto segreto vicino a St.Moritz.

Nella natura dove e’ lontata da civilta’, mi sento la voce della natura piu’ vicino.

動画はこちら

→ https://youtu.be/1TLz-J2wcCM


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。