ハイジ症候群☆Heidi sindrome

ハイジ症候群☆Heidi sindrome

Mi manca la montagna…!

山が 恋しくて 恋しくて… ふらっと行っちゃった、地元のお山 泉ヶ岳、標高1,172m。頂上付近から見えた 日本らしい里山風景に癒されました。大和の国は 自然も丸くて優しい。それは普段のスイスアルプスを見て感じていた事ですが 改めて実感。

Quindi sn andata.

登山中には 雪道の登りがきつくなって来た…滑るしやばい…と思った矢先に 目の前にちょうどいい木の杖が落ちている、というプチミラクル付きで 今日も大いなる力をいただいた一日でした。

私はやはり 山と一緒じゃないと生きていけません。前世は鹿かリスだったと思っている。早く準備を整えて またお山に帰りたいな♪


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。