一生好印象の作り方☆

一生好印象の作り方☆

仕事でプライベートで 避けては通れない「初めまして」。この一瞬の印象が 自分の一生のイメージにも関わるって 意識した事ありますか?それは普段自分でも “この人良さそう””このお店入ろうかな どうかな”を瞬時に判断しているのと同じ事。初対面が苦手な方って多いですが どうせ避けられないなら コツを掴んでむしろ”得意科目”にした方が この後の人生にも大いに役立ちそうです。

日本中から引っ張りだこの 超人気話し方コーチ・倉島麻帆さんが こちらのコラムで 第一印象を良く出来るコツを 伝授して下さっています。たった三つに気をつけるだけでいい♪ これは実践しない手はないですね*\(^o^)/*

http://lbr-japan.com/2017/01/03/116028/

画像は 新年に一緒に撮ったおめでたショット。さすが笑顔と姿勢が違います。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。