ワイン会に舞い降りた、愛の展示会☆

ワイン会に舞い降りた、愛の展示会☆

日曜日のワイン会でアップした写真の中に…

限りなく怪しい、半裸のピエロが写っている。

それに気づいた方もいらっしゃると思いますが、

このピエロさんは 実は神です。

怪しさ満点ですが

知ってる方ならピンとくる

マジで かなりの売れっ子の

画家さん。

激レアすぎる

彼の作品たちの

ゲリラ展示会を

ワイン会前日に企画し

開催してくれました。

作品になる前の

シリアルナンバー「0」の原画。

初めて知りました。

「AP」のロゴがある意味。

見ているだけで

ほのぼの~、と癒される

彼の作品たち。

ワインと同じで

アートも

作る人の人柄が

にじみ出るものだと思います。

そんな貴重なものを

「夕べ、偶然出てきちゃいました~」

と言いながら、

マネージャー不在の中

自力でガラガラ引いて来てくれた神。

「後光」用のパネルは

ワイン会に合わせ

ブドウのイラスト付きのを

同じく前夜に仕上げてくれて。

神とは本来

私達が想像するような

完全無欠の 力強い

神々しさのあるものではなくて

純粋で不器用で

ものすごく人間味あふれる

そんな存在なのかも知れません。

次回我が家にいらした時に

ワイン飲み放題で

お返ししたいと思います。



https://www.facebook.com/507122242803562/videos/907702076078908

Follow me!