うちの地元がCMに・Nostra Bernina su TV in Giappone

うちの地元がCMに・Nostra Bernina su TV in Giappone

Trenino rosso usato x la pubblicit di Nomura!

世界の野村が手掛ける不動産ブランド・ProudのCMに イタリアの私の地元が使われているのを発見しました*\(^o^)/* CM中に登場する湖は 私がガイドで100回くらい歩いた場所♪絶景をお楽しみ下さい。世界遺産のふもとで使った自家製ワインが飲める食農セミナーは 今週末です。だいぶ埋まって来たのでお早めに!

動画はこちら

https://youtu.be/m8WZj820rN0

セミナーこちら

https://m.facebook.com/events/1281078281938248


これからは…Paradiso di tecnologia

これからは…Paradiso di tecnologia

L’ultimo modello di computer acquistato solo a 250 euro

あっ、かる~くバリバリ行きます。

最近 知人から格安で譲っていただいた最新PC、キーボードとモニターが分離してタブレットになる優れもの。2006年製を使っていた身からは かなりの革命…(^-^;

そしてすでに日本帰国から2ヶ月が経過しましたが 相変わらず日本の至れりつくせり精神に感動☆ カフェドトールさん 電源があり何時間いても放置プレイ*\(^o^)/* Wi-FiはないけどiPhoneのネット共有で解決なので めちゃ作業がはかどります。あ~楽しい。私と ワクワク未来会議したい方大募集中です(^-^)


いいオトコだけ引き寄せメソッド獲得しました。

いいオトコだけ引き寄せメソッド獲得しました。

凛々しい輪郭、真っ直ぐな瞳、ビシッと決まったスーツ姿…

このお方をどなたと心得る!

はい、元刑事、しかも知能犯担当20年の経歴を活かし

現在は「ウソや人間心理の見抜き方」をテーマに

全国の経営者向け講演会などでご活躍の

森 ゆきまさ さんです。

タイトルもズバリの著書「ウソの見抜き方」では

目次を見るだけで、

うむうむなるほど…な

キレのある言葉が並びます。

印象的だったのは

ウソを必ずしも見破る必要はなく

「感じる」事が大切、ということ。

それだけで

詐欺など大きな事に合うリスクが減るのはもちろん、

仕事や恋愛、友人関係などの日常においても

ウソをつくような不誠実な人を

引き寄せない体質になれる。

つまりは…人生全体が好転する、という事だ♪

その森さんが今回特別に、

ピンポイントで

ウソを見抜くコツを

伝授して下さっています。

タイトルはずばり

「彼氏のウソの見抜き方」

…うなづく事しきり。

ご拝読後は 記事に

「いいね!」して下さると

多くの女性に拡散されます(^^♪

http://lbr-japan.com/2017/01/26/118072/


プロに絶賛いただきました★Vino Bio apprezzo da professionisti!

プロに絶賛いただきました★Vino Bio apprezzo da professionisti!

Degustazione di Vin de ca’ nostro a Tokyo, apprezzo tantissimo.

イタリアから持って来た自家製ワインを 都心にある会員制ワインバーのトップの方に試飲いただきました。世界各国のあらゆるワインをご存知の方、どんなリアクションを…とドキドキでしたが その感想は……”こんなに時間と共に味が変化するワインは初めて””開けた瞬間に部屋中に新鮮な香りが”と たいへん興味を持って飲んでいただけました。

そうなんです。酵母の生きている自家製ワインは 温度や時間、グラスの形により 様々な表情を見せてくれる。

そんな事を くまなく感じていただけた繊細さは さすがプロフェッショナル!と感動いたしました。安部さん 横山さん ありがとうございました*\(^o^)/*

そんな 表情豊かな自家製ワインが試飲出来る食農セミナー、2月3・4日に開催します。人数限定ですのでお早めにお申し込みを

3日夜編

→ https://www.facebook.com/events/1249195508500857/

4日昼編

→ https://www.facebook.com/events/1281078281938248/


今年は福岡に大注目です★

今年は福岡に大注目です★

この夏福岡で開催の 農業ドリプラ2017主催者 竹内 健司 (Kenji Takeuchi)さんが上京されました*\(^o^)/*

他にも 重要なプロジェクトの多くが 福岡で今年起こります。

やはり新しい風は西から吹く♪


歯医者>コンビニの罠に気をつけましょう。

歯医者>コンビニの罠に気をつけましょう。

もはや常識となりましたが、今の日本では

コンビニより歯医者さんが多いという。

その結果、何が起こっているでしょうか?

そう、ビジネス化です。

少ない顧客から少しでも診療報酬を

いただくために、

・意味もないレントゲンを撮る。

・一度で終わる治療を何度も通わせる

→診察料を毎回とることが出来るからです。

などなど、あらゆる無駄が行われています。

「先生が言うのだから必要」

…という受け身の無思考姿勢では、

治るものも治らないし、

国の医療費は全く減ることがありません。

歯医者は、きちんと選びましょう。

私が帰国してから通っている

恵比寿の歯科医・秋山先生は、

“口内環境と噛み合わせが

全身の病気にまで影響を与える”

をコンセプトに、

単に虫歯を詰めて終わり…な

「作業」に留まることなく、

根本解決に向けた

本当の「治療」に取り組んでおられます。

健康な口内環境の為に開発され、

TVでも紹介された

「あいうべ体操」(九州の今井医師開発)

も、丁寧に教えてくれます☆

「先生、FBで紹介しますので

本と一緒に写真撮らせて下さい」

とお願いしたら、

「べ」の口で写って下さる…

というオチャメさもある、

イケメン先生。

虫歯がある方のみならず、

肩こりや片頭痛などある方も

行ってみるといいのでは。

秋山歯科医院HPの

体験者の声が面白い

→ http://ebisu-shika.com/questionnaire.html

あいうべ体操の本はこちら

→ http://amzn.to/2jXSDuy


続々と参加表明をいただいております★

続々と参加表明をいただいております★

ありがとうございます。

2月3日・4日開催の、【日伊コラボ食農セミナー】、私も楽しみです。

すでに”どうしてワインを飲むと悪酔いするのだろう…””なぜこんなにボジョレーヌーボーが流行るの?”など、たくさんの質問をいただいております。

はい、答えは全部ここでお話しできます。根本の答えは、実はひとつ。さぁ何でしょうか(^^) 答えは当日会場でお確かめくださいませ。

3日夜の詳細はこちら

→ https://www.facebook.com/events/1249195508500857/

4日昼の詳細はこちら

→ https://www.facebook.com/events/1281078281938248/

※画像は、春先まだツボミのブドウの花とテントウムシさん。


これからは 新・縄文宣言★Back to Jo-Mon

これからは 新・縄文宣言★Back to Jo-Mon

Conosci l’epoca Jo-Mon…???

奇跡の湖 水月湖をご存知ですか?

なんと7万年分の堆積物が積もっている 世界的にも稀な存在。

その地層を調べる事で 過去の気候変動がわかり さらに未来予測につながる 大発見なのです。

そしてなぜ 7万年分もの堆積物が水の中で乱れる事なく積もることか出来たかと言うと… 日本人が唯一、先史時代より 森と平和を守りながら 農耕文化を貫いて来たからなのです。

私達日本人には そのDNAがある。世界をいい加減に どうにかする為に そろそろ思い出しませんか?

そのヒントになるセミナーを、節分あたりに開催いたします。先着15名様ですのでお早めに

→ https://www.facebook.com/events/1281078281938248

水月湖に関するわかりやすい記事は、ホームレス支援雑誌【The Big ISSUE】302号に掲載。道端の販売員さんにお聞きください。店頭では売っておりません★

→ http://www.bigissue.jp/

L’epoca Jo-mon,,,la cultura che e’ nata in giappone circa 1,500 anni fa e durata 13,000 anni. In questo periodo, e’ scoperto nessun arma da ammazzarsi tra le persone…La chiave del mondo in pace partira’ dal giappone.