【緊急お誘い】GW中に、オンナ度アゲませんか?

【緊急お誘い】GW中に、オンナ度アゲませんか?

世の中GW。あなたはどう過ごされますか?

レジャー、デート、普段の疲れを取ろうと予定なくダラダラ…? どうせなら、GW明け後、海で日焼けしたね~、なんてお決まりパターンより、なんかキレイになったね~、の方が、目立つしうれしくないですか?

あさって5月1日月曜日、素敵な女子ばかりが集まるランチ会が開催されます。今回のゲストスピーカーは、大手企業の講師を務め、日本中を駆け回る人気講師、スピーチコンサルタントの倉島麻帆さん。

限定30名様のところ、まだまだ余裕があります。彼女の話を少人数で、しかもこのお値段で聞けるなんて、なかなかないチャンス。

しかも、目黒の有名イタリアンだそうです☆

わーい、楽しみ♪

都合つく方、ご一緒しませんか(^^) 

→ https://www.facebook.com/events/1171604249652882/?fref=ts&__mref=mb

☆画像は、先日のオーストラリアはブリスベン市内の南国植物園にて。


イタリアの地元、Tiranoでずっと工事中だった、緊急ヘリポートがようやく完成するようです☆ インタビューでしゃべっているのは、我らが町の市長さん、フランコ・スパダ氏。ん、スパダ…?どこかで聞いたこと…

イタリアの地元、Tiranoでずっと工事中だった、緊急ヘリポートがようやく完成するようです☆ インタビューでしゃべっているのは、我らが町の市長さん、フランコ・スパダ氏。ん、スパダ…?どこかで聞いたことあるような(´∀`) …いつもワンコと散歩で通る道。懐かしいなぁ、待っててね♪


楽しむことが、成幸の鍵☆

楽しむことが、成幸の鍵☆

*********

オーストラリアから

戻ってきました。

世界最大ハンドメイド専門

オンラインサイト

【Etsy(エッツィ)】の

APACサミット。

各国からの

代表が集まり

とてもいい刺激に

なりました。

何より感じたのは

やはり

ノリがいい、って

事です。

日本人で

会議というと

とかく

・真面目に

・やらねば

・型を作って

的雰囲気に

なりがちですが

あちらは

アメリカとオーストラリアが

ベースなので

いわゆるアメリカンなノリ、

というか

・まず楽しむのが一番よ♪

・どんな意見も大歓迎

・予定外の事、ウェルカム☆

それぞれのプレゼンで

笑いあり、意見交換あり。

アドリブバリバリなのが

面白く

また

9時から17時までの

サミットで

ランチのほかに

10時と15時の

ティータイムが

しっかり取ってあり

それもそれぞれ

30分くらい

ワイワイガヤガヤ。

日本人の感覚からすると

会議というより

お祭りのような。

旅費まで

出してもらっているのに

こんなにはしゃいで

いいのでしょうか…?

と、日本人らしく

「反省」して

しまいたいくらいでした。

『楽しむを第一に尊重する』

が、Etsyの

会社としての

コンセプトでも

あります。

楽しむことで

いいエネルギーを発し

いい人を引き寄せる。

自分もリラックスし

脳が活性化され

いいアイディアが

どんどん浮かんでくる。

10年で

世界的企業に成長した

Etsyから

成幸のカギを

学ばせていただきました。

添付の一枚は

サミットでの

集合写真。

会場の雰囲気が

伝わればうれしいです。

私がどこにいるか

見つけられるかな?(^^)/

あと、5月14日日曜日の

ワインセミナーも

楽しさ第一☆

で行きたいと思います。

ご都合つく方

遊びに来て下さいね。

→ https://www.facebook.com/events/1444589562507198/


Booking.comから、「口コミが参考になりました賞」をいただきました。私を通して予約をすると、15ユーロ分割引になるらしい☆ 必要な方お役立てください。

Booking.comから、「口コミが参考になりました賞」をいただきました。私を通して予約をすると、15ユーロ分割引になるらしい☆ 必要な方お役立てください。

Avrai 15 euro di sconto se prenoti un allogio tramite questo sito, perche’ ho ricevuto un premio come “heavy user”…!


自然の楽園 Paradiso della natura

自然の楽園 Paradiso della natura

La dimensione della natura diversa qui in Australia…

オーストラリアは東側に

位置する

ブリスベンの近くに来ています。

完全トロピカル☆

大きな自然を

感じます。

街に出没する鳥も

なんか違うぞ^^;


Arrived in OZ! オーストラリア着

Arrived in OZ! オーストラリア着

Appena arrivata in Australia

Etsyサミット参加の為

ブリスベンに到着しました。

フライトからは

素晴らしい朝焼け。

空港では早速

トロピカル的な

見たことのない

鳥さんが

お出迎え下さいました。

さて どんな

ワクワクが

待っているか

Etsy Japan 代表の

1人として

世界のフェアトレード、

生産者を守る

市場作りの為

いろいろ

吸収して来ます。

世界最大

ハンドメイド専門

オンラインサイト

エッツィ

https://www.etsy.com/

アプリDLが便利です(^-^)