うちのワイン、飲みに来る?(^-^)

うちのワイン、飲みに来る?(^-^)

イタリアの我が家で仕込んだ自家製ワイン。

今年作成した、超手作り感満載の

オリジナルラベルをご覧ください(笑)

 

和紙に筆ペンで手書き。

洋のラベルしかないあちらの方には、

大好評でしたよ♪

酸化防止剤不使用、じっくり自然発酵のワインは

とてもデリケート過ぎて

いろいろ調べたけれど、やはり輸入は難しそうです。

でも少しだけ、今回帰国時に持ってきたので

年が明けたらまた、ワインセミナーを

開催したいと思います。

イタリアの大地で

本当の味が教えてくれた

食べる事の意味。本質的な暮らし。

私が、今回日本で

肌断食/ファスティングサロン・美~ビオ~

をしようと決めたのも

土もお肌も 「地力」が大事であり、

健康美の元となる、と

つくづくわかったから。

やせた土台にいくら栄養やお水をやっても

ちっとも 豊かで健康にはならない。

かえって もっとやせてしまう事になる。

特に、日本女性は

いろいろつけすぎです。

つけすぎて、かえって肌を弱めている。

トラブルを自ら増やしている。

真剣に、時間とお金をかけて

やられているのがわかるからこそ

なんともったいないな~、と

常々、思っています。

生きる本質のキーワードは、自然。

「つけない」が

あなたの最上級美肌を

引き出すという事

気づいてほしいですね♪

*********

すっぴん美肌トレーナー

肌断食/ファスティングサロン 美io~ビオ~

吉原裕子



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=831592240356559&set=a.146854048830385.1073741825.100005173711139&type=3

Follow me!