一日一回、汗かいてますか?

一日一回、汗かいてますか?

 

 

お肌というのは、体内のいらんもんを

排出する「排出器官」

汗をかくことで体の中の毒素を出して

デトックスになります。

運動で代謝が上がるから

たまっていた毒素が出やすくなるのももちろんあり。

 

近代の、特に都会の生活では

全く汗をかく必要がなくなりましたが

そのせいでくすんでいる方も

多くいるように思います。

 

運動は好きじゃない…

運動する時間があったら仕事!

 

忙しい毎日、ついそう

思いがちですが

 

運動は美肌のみならず

太りにくい体型維持や

脳を活性化する作用がありますので

モヤモヤしながら仕事を続けるよりも

小一時間でもジムや速足散歩に

出かけた方が

よっぽど効率的ですね。

 

 

写真は、昨日ラン仲間のアヤコさんと

互いの中間地点で会うために

12キロジョギングした後のランチ。

 

疲れてその後はぐったりかも…と

思いきや、むしろ寝る直前まで

頭がとてもスッキリ!していました。

 

大地に足を踏みしめる事で

日々のPC作業でたまった

電磁波放電効果もある気がします。

 

最近モヤってるなぁ、と思ったら

まずは自然のあるところに

お散歩からいかが♪

 

  

すっぴん美肌と本質的な生き方のヒントを

お届けしています。

 

肌断食サロン・美io~ビオ~

FBページにまとめあり。

 

足跡ついでに「いいね!」を

よろしくです(^^)/



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=831129750402808&set=a.146854048830385.1073741825.100005173711139&type=3

Follow me!