スパダ・ワイナリーに視察に来て下さいました☆

スパダ・ワイナリーに視察に来て下さいました☆

先日 同じ北部イタリアにあるピエモンテ州在住のエリさんが 我が家のワインやロハス生活に興味を持って下さり 遠路はるばる視察に来て下さいました(^-^)

息子さんが農業学校に通ってらっしゃるというエリさんは 循環農法や農を取り巻く問題点に大変お詳しく むしろ私の方がよっぽど勉強させていただいた2日間。

同じイタリア在住の日本人として こんなに意識の高い方がいらっしゃるというのは 心強い限りです♪

ご縁に感謝。

エリさん お越しいただきありがとうございました(*´`*)

☆写真のワインセラーは もちろん我が家のもの。築約500年の天然セラーで じっくり熟成します(^-^)

 

Follow me!