【緊急お誘い】GW中に、オンナ度アゲませんか?

【緊急お誘い】GW中に、オンナ度アゲませんか?

世の中GW。あなたはどう過ごされますか?

レジャー、デート、普段の疲れを取ろうと予定なくダラダラ…? どうせなら、GW明け後、海で日焼けしたね~、なんてお決まりパターンより、なんかキレイになったね~、の方が、目立つしうれしくないですか?

あさって5月1日月曜日、素敵な女子ばかりが集まるランチ会が開催されます。今回のゲストスピーカーは、大手企業の講師を務め、日本中を駆け回る人気講師、スピーチコンサルタントの倉島麻帆さん。

限定30名様のところ、まだまだ余裕があります。彼女の話を少人数で、しかもこのお値段で聞けるなんて、なかなかないチャンス。

しかも、目黒の有名イタリアンだそうです☆

わーい、楽しみ♪

都合つく方、ご一緒しませんか(^^) 

→ https://www.facebook.com/events/1171604249652882/?fref=ts&__mref=mb

☆画像は、先日のオーストラリアはブリスベン市内の南国植物園にて。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。