あなたの秘部を開花させる方法

あなたの秘部を開花させる方法

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

あなたが生まれた時から、ずっと身近にあり

よく知っているつもりで実はかなり知らないもの…

それが、声。

自分の声を録音したのを聞いてみて

少なからずショックを受けた経験は

誰にでもあるでしょう。

自分の内部から骨振動を通して聞こえる声と、

空気を通して他人に聞こえる声は

あまりに違い、私も初めて自分の声を聞いた時は

かなりショックでした。

あまりに、女の子らしい声だったので。

もうちょっと、落ち着いたハスキーボイスかと思っていたら。

…自分、ほとんどぶりっ子やん(死語)

と思ったのを覚えています。

そんな、自分の印象と他人が受ける印象が

全然違う、声。

髪型や服装といった見かけの印象に

こだわる人は多かれど、

この”声”の印象に気を遣っている人は

意外に少ないのが現実です。

…であるからこそ!

ライバルとの差をつけやすい部分でも

あるんですね~♪

少し話し方を変えたり、

トーンを変えたり…

ちょっとした工夫だけで

声は、よく通り明るい、

見違えるようなプロ・ヴォイスに

変身します。

それだけで、あなた自身が

ものすごいプロに見えるので

説得力が増し、売り上げが上がる、

ファンが増える、

自分よりずっと上の人に

「なかなかやるのぅ」と認められたり(^^♪

私も、普段の声から一瞬で

“女優ヴォイス”になることができます。

お陰で、こちらの公の場で通訳をしたり

大勢の前で自己紹介をする場面で

実は超!緊張していても、周りから

「落ち着いてるね~」

と評価されるようになりました。

お仕事だけじゃなく、普段の生活でも

相手に大事な事を伝える時、

友人の子供にしっかり聞かせたい時など

24時間、瞬時に使えるこのスキル。

かなり重宝していますよ。

(ついでに、夫婦げんかの勝率も上がります(笑))

…かと言って、私は何も難しい事をしたわけではなく

たった一度、プロから習っただけ。

しかも、イタリアにいたのでオンラインで(^^

今まで一万人以上を指導してきた

プロ中のプロなので、

短時間で、そして離れていても

ものすごーくわかりやすく、

ツボをついて教えてくれたおかげです。

そんな私の声の、隠れた魅力を

開花させてくれたスピーチコンサルタント、

倉島 麻帆さんが

この度、4冊目となる著作を出版されました。

CDブックになっているので、実践しつつ身につくという、

最高に無駄の出ようがない本ですね。

しかも今なら、さらにスキルをアップさせる特典が

5つももらえる!

どうしよう~、5つ全部興味津々☆

しかも4番は知っている方だ(*^-^*)

特典がもらえるのは15日までに

購入した方限定です。

5番目の特典は、さらに人数限定なので

週末を待たず、すぐ買った方がいいですね。

私も、Amazonで早速ゲットしたいと思います。

五大特典と本の詳細はこちら

http://www.kurashimamaho.com/cdbook/

※写真は、倉島さんの故郷、鎌倉で撮ったアジサイです。

そろそろかなぁ~♪


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。