やはり デキる人はギブの人

やはり デキる人はギブの人

昨日は 私の活動を初期から応援して下さっている~ガイドブックのベストセラー「地球の歩き方」~プロデューサーのOさんと久々に再会しました。

…わが町をプロモーションしようと あらゆる旅行業者に飛び込み営業をしたのは約5年前。シカトの企業ももちろんありましたが Oさんは快く会って下さった方の1人で そこからまた不思議な地元との物語も生まれました☆

その話は またじっくりしたいと思うけど ヒントとして 私が手にしているイタリア版の表紙に注目!…これでピンと来た方は かなりのTirano 通

夢のプロジェクト実現のご協力の上に 貴重な在庫を2冊も下さって…

「真のトップリーダーこそ 謙虚でギブの精神に溢れている」を実感いたします。

地球の歩き方 って ネーミングも好き



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=898968520285597&set=a.156284847887305.1073741826.100005173711139&type=3

Follow me!