花も団子も

花も団子も

楽しみました(^v^)

どちらかひとつ、なんてねぇ。

西日本だから、東京より満開…!と思いきや

全然まだです、福山城。

無理やりアングルを探して撮る。

その後は、同級生が教えてくれた

駅前の豚骨ラーメン屋さんへ♪

…時々「ひとりで知らないお店に入れない~」

なんて、しおらしい事を言う女性がいる。

私にも昔、そんな時期が少しあった気がするが。

とりあえずビールに餃子、しめにラーメン。

オヤジと言われてもいい。いや、心はむしろそうかも知れない。

誰も見ちゃいないのに自意識過剰で

美味しいものを逃すなんてもったいないではないか。

…ひとり焼肉デビューも、時間の問題かも知れません。



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=893180634197719&set=a.146854048830385.1073741825.100005173711139&type=3

Follow me!