寒くて、ブルブルしてませんか?

寒くて、ブルブルしてませんか?

多くの方が、寒いのは苦手と言うけれど

寒さは命を育む源でもあるのです☆

寒ブリ、ちぢみほうれん草、にんにく…

寒い事で美味しくなったり、

寒暖の差が発芽・結実につながる食べ物って

結構多い。

しっかり四季のある日本やイタリアで

食べ物文化が豊かなのは

そのお陰。

世界的に見ると、こんなにくっきりと

四季に恵まれた国は

なかなかないのですよ~。

当たり前と思っている事が

実はとんでもない宝だったりする。

行き詰った時、

なんだか沈んでいる時は

少し視点を変えてみると

自分の強みや長所が

見えてくるでしょう♪

…こんなに、我が家の愛犬イーラが

はしゃいでいるのも

寒さの恵みを直感的に

感じているからかも知れません♪

自然に従う、が自分らしく豊かに生きる答え。

すっぴん美肌トレーナー 

吉原裕子

☆ 動画、画像は

スイスサンモリッツエリア。

この時、まだ9月でしたが…(^^;

山はなめたらあかん。



https://www.facebook.com/507122242803562/videos/832579686924481

Follow me!