スイスだけじゃない☆アルプスの魅力 Escursioni sulle Alpi

スイスだけじゃない☆アルプスの魅力 Escursioni sulle Alpi

昨日、とても天気が良かったので

友人と共に、近所のお山にハイキングに出かけました。

我が家から、車で30分足らず。

さらに山道を登って小一時間。

標高1,508mの集落、Susen(スーゼン)。

前日の雨で山頂付近は真っ白に戻った

アルプス連峰を眺めつつのランチは

最高やったわ~。

わざわざスイスに行かなくても

この地方にも、たくさんの

絶景ポイントがあるのです。

ただね…スイスと違って

車がないといけないのが致命的。

まぁその分、あまり観光地化されず

いいとも言えるかも知れぬが…

近所なのに、車がない私はまだ

ほとんど地元の有名ポイントを知らない。

もっとマルコに連れて行ってもらおうっと☆


Follow me!