夏だけど冬な3,500mの絶景♪《動画だよん》VistaPanoramica@3,500m

夏だけど冬な3,500mの絶景♪《動画だよん》VistaPanoramica@3,500m

昨年の夏の終わりの事ですが、中央スイスにあるヨーロッパ一高い展望台「ユングフラウ展望台」…からさらに1時間ほど歩いて行ける『メンヒスヨッホヒュッテ』に行った時の、とっておき絶景画像をアップしましたのでお楽しみ下さい☆

Ho caricato un filmato fatto dalla altezza di 3,500 nel centro svizzera, a Monchsjoch Hutte.

…いやぁ、いがった。なんてったって標高3,500mですからね。あんなに穏やかな晴天なことはなかなか珍しいのではないでしょうか… ”吉原がガイドにつくと晴れる”… うん、本当です(*^-^*)

E’ stato straordinariamente bel tempo! …sai che quando viaggio fa bel tempo quasi sempre. si chiama “Chiamasole” di una persona come me in giapponese 😀

→  https://www.youtube.com/watch?v=1doCW7WQJdo

画像は、ユングフラウ展望台から、有名なアレッチ氷河と共に。晴れてるけどやっぱし寒かったので、着こんでモコモコです(^^;


Follow me!