本日の野良仕事〜春ちかし〜

本日のイタリアアルプス百姓HiroContadina 〜ヒロコンタディーナ〜
は 鋤(すき)が好き。

全てのものが動き出す春に向け土作りのため せっせと堆肥の山を崩しては畑にまいております。
いやぁ ジムなんか行かなくても全身が鍛えられる最高のアクティビティですよ野良仕事は♪

日差しが強くなってきたので日本産の日除け帽子は欠かせません。

畑友達が撮ってくれたんだけど ブーボったらちゃんと笑って私を見上げててくれたのね。愛しや🐶

そして早速 堆肥の上を我が物顔で闊歩するニワトリ達。オンドリがブーボを蹴散らしている。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。