駒形克己さん来訪まであと1週間!新聞に載りました

今度は地元の新聞に出ました。

世界的アーティスト駒形克己さんがこのイタリアアルプス田舎街に来て下さる日まで あとちょうど1週間に迫りました!そんでその事が地元の新聞に出たのだけど その中に私の名前も載ってるよ〜、と友人がコーフン気味に新聞くれました。
ほんとだ… 偉大な方のお名前と共に書かれるなど 光栄な事でございます。

記事の内容はざっと

・世界的に有名なアーティスト(造本作家・デザイナー)KOMAGATA氏がやってくる!
・2020年から計画されてたのが例のアレで延期になってたのが今ついに実現。

…て感じです。私ほかの二人の名前は実際にオーガナイズに関わってる関係者として紹介されてます。
短い文だけど良くまとまってるわ〜さすがプロ。

駒形克己さんワークショップはあっという間に満員御礼。初日のトークイベントも日に日に参加希望者が増えております。
フランスにお住まいの方は ここイタリアティラーノの前11月29日より パリ日本文化会館で先生ご本人によるイベントがありますのでそちらへどうぞ✨🇫🇷🇮🇹

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。