うちの作業小屋が市の公式インスタに

朝イチで普段SNSアンチのパートナーがインスタの画像転送してきてなんやねん!と眠い目こすり見たら 地元の公式インスタに我が家の作業小屋載ってた。
いつの間に撮ってたんだろう…干し柿の数からして確かにここ数日のもの。そして陽の当たり具合からして午前10時頃ですな。ブーボもちゃっかり写っております。
インスタの visitatiranoでは地元の美しい景色やイベント情報がアップされております。我が街ティラーノにご興味ある方、街を応援してもいいかな〜と思われる方は是非フォローポチよろしくお願いします。

※さぁ今年干し柿は何個仕込んだでしょうか✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。