イタリア駒形克己さんイベントまであと21日

あと21日❣️
Mancano solo 21 giorni!

世界的に有名な造本作家アーティスト、駒形克己先生をお迎えしてのイベント開始日まで気づけばもうたったの21日。一般公開イベントは2日からですが12月1日にいらっしゃるので 私の中ではひと月早い元旦な気分でカウントダウンを始めました。

Essenze di Carta…esposizione e workshop di Katsumi Komagata ~artista giapponese famoso al livello mondiale, x dettaglio segui Biblioteca Arcari Tirano

今日あたり ワークショップの教材が届く予定〜 さすがDHL 早いわ〜 月曜日に発送との連絡いただいて日本から4日後にイタリア…黒猫ならぬ黒豹やな。

ワクワクしながら昨日は干し柿仕込みに専念いたしました。熱波だった今夏の影響で柿収穫が約ひと月早めです。

イーラにとっても定位置だった場所から見上げてるブーボと柿


真っ赤な柿の葉とまだ青いりんごの葉コントラスト

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。