日本→伊太利亜、戻ってまいりました

無事に戻ってまいりまして 早速畑におおわらわであります。
期待以上に熱烈歓迎の愛犬ブーボと ウサギには五匹の(五羽というべきか)の動くぬいぐるみ的子ウサギ達が産まれており… そしてアンズがちょうど採りごろで収穫に忙しくしております。


出発前に摘果(小さいのをわざと落とす)しておいたので 大ぶりで自然の甘みたっぷりのがちゃんとできてました。果樹は剪定など手間がかかりますが 野菜のように毎日水やりや雑草と格闘しなくてよく このようにある程度放っておいても立派に実がなるのでお勧めです。

炎天下の畑仕事の合間 もぎたてをそのままほうばるほど美味なおやつはございません。

取り急ぎ、戻ってきた報告でした。

子ウサギ達が飲めるように…と思って入れた水入れだが、気づいたら違う使われ方をしておった。
いち早く私のにおいを察し扉のすき間から突き出してるブーボの鼻。
この笑顔にやられちゃう。

動画でもアップしていますのでよろしければご覧ください。再生数が増えて私のモチベーションも上がります。

1.水入れにハマってる子ウサギ

2.予想以上に熱烈歓迎してくれたブーボ↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。