感謝【祝】ご紹介いただいたブログが受賞しました

先日 知人の方から嬉しいお知らせをもらいました。

その方がご自身のブログにて 私のイタリア国境百姓ライフ 及び周辺の環境についてご紹介下さったのですけれど なんとそのブログが賞をいただいたそうです✨

いやおめでたや 嬉しや

なぜ 私ごときをご紹介下さったかと言うと ブログコンクールのテーマが

世界遺産

という事で 世界遺産レベルに天然な私…じゃなくて 私の街から出発する

世界遺産鉄道 レーティッシュ鉄道ベルニナ線

その話題を軸に 電車の事のみならず 環境・自然な食べ物の事まで掘り下げて書いて下さいました。その点が評価されての受賞 おめでとうございます🎉 そして 世界遺産に便乗させていただきありがとうございます。

そう言えば そのブログでも言われていますが 我々の出会いは コワカスペースでの

🍷手作りパンとワインの会🍞

を一緒にした事でした。

大好評で2回も開催して また来年…と2019年に言ってから 例の感染症で帰国叶わず お会いできないまま2年が経ってしまいましたが
こうして、自然 本物の美味しさを求める同志のご縁が 会えなくてもつながっている事 嬉しく思います。

コラボイベントはまだ叶いませんが 彼女の『おうちパン教室』はされているそうなので ご興味ある方は問い合わせてみて下さいね。
暑さとコロナで おうち時間が増える今 自分で焼いたパンは格別でっせ。

ブログ気になる方は ブログプラットフォームnoteの"うさぎと犬"さんで検索!

当該ブログはこちら→ https://note.com/o_kazu_chan/n/n09944d2a0430

 

 

また、最近 一年以上ぶりにベルニナ線に乗って、ワンコとプチ旅してきました。その時の様子を動画にまとめましたのでヴァーチャルトリップ気分でどうぞ↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。