プルーンがあり得ない大きさに!

プルーンがあり得ない大きさに✨

…怪我の功名ならぬ コロナの功名のひとつとして 空気が綺麗になったおかげで今年は農作物の出来が良い。という事は 春先にすでにお伝えしておりましたが 夏の終わり 収穫最盛期の今も それは続いております。どころか その実感をますます強くする日々。

見てください この巨大プルーン。こんなに大きくなれるんだと 私もビックリ。かと言って大味になるわけでもなく しっかり甘くて美味。

今年が特別なのか はたまた 単に今までが 本来の自然の力を出せない環境だったのか… ほんにコロナ元年の今年は 様々なことを考えさせられる。

一個だけたまたま大きいとかじゃなく、全体的にみな大きい☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。