今年のワインは当たり年!になりそうな理由

今年は ワインの当たり年になりそうな予感✨🍇🍷

まだまだ蒼いものの 7月になり みるみる大きく育っています 我が家のワイン用ブドウ。
晴れの時はしっかり暑く 時折降る雨はなかなかの土砂降り…という メリハリのある今年の天候のおかげで いつになく実つきが大変よろしい2020年。しかもどの実も健康✨

今年はおそらく… 良質で大量の ワイン当たり年になる予感がします😆

 

その理由や 現在のブドウのでき具合、この土地で代々造られているワイン・ブドウの特徴…等々を、我が家の畑から 自家製ワインを飲みつつ語るYouTube ライブを先日行いました。

お天気にも恵まれ ブドウのみならず 愛犬イーラと生後二か月のヒヨコ達も出演!で盛り上がりましたライブは 以下からご覧いただけます。

あなたのお好きな一杯を片手に 良かったらご覧下さい。

 

ライブで観逃した場合でも、以下の画像にマークしてある「チャット」アイコンを押しますと、時系列でライブ時のコメントが出てきますので 後からでもまるでライブみたいな臨場感!YouTube 便利。

観たよ♪の印にチャンネル登録していただけますと励みになります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。