週末 外出自粛要請の出た東京の方へ イタリアから知って欲しいこと

まさか 東京じゃ出かけられないから地方まで足を伸ばそうとか…思ってないですよね!?
そんな報道を見たので 懸念しております。
99人が気をつけていても たった1人がゆるゆるなところから 感染爆発する可能性は 十分にあるのです。

封鎖がもう三週間も続いているのに 感染拡大が全然止まらないイタリア。今日は過去最多、一日で1,000人近くが亡くなりました。

どうかどうか 同じ轍を踏まないで下さい。日本だけは 生き残って下さい。

そのために 北イタリアで私が見たこと 経験したことを動画でお伝えしています。良かったらご覧下さい。リンク貼っときます。観たよの印に YouTube の "Alps Slow Life~アルプス自然生活"チャンネル登録いただけますと多少でも明るい気持ちになれます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。