イタリア封鎖だけど、国境沿いはどうなってるの?

🇮🇹イタリア封鎖だけど 国境沿いはどうなってるの?🇮🇹

…という素朴な疑問 わきません?

国全体が武漢化しましたが 陸続きなのがヨーロッパ。国をまたいで鉄道や道路が走っています。スイスと国境を接する私の街から出ている、イタリアとスイスを結ぶ世界遺産鉄道ベルニナ線。運休かと思いきや 通常通り運行と聞いたので ナヌ それに乗れば国外脱出…?じゃないけれど 一体どういう運用になっておるのだろうか、と思い 実際に みどりの…ならぬ赤の窓口に行って聞いてきた様子を動画にまとめてみました。
頑張って字幕もつけたので(そりゃつけないとわからんわい) 良かったらYouTube からご覧下さいませ。見たよの印に チャンネル登録もいただけますと励みになります。

バカ正直に検査をしまくった結果 医療崩壊してしまったと言われるイタリア。万が一 今かかって重症化した場合 それは死ねということです😭 そんなサバイバル状況の私に活力を💪🏻

チャンネル名は
Alps Slow Life~アルプス自然生活🍀

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。