その後一日で イタリア全体が武漢化しました

【緊急速報】🇮🇹コロナ関連
その後一日で イタリア全体が武漢化しました。

…昨日 北イタリアでの厳しい行動制限で実質封鎖措置、とお伝えしましたが、その内容があっという間にイタリア全土に拡大されました。

イ イタリア政府 行動早いのは素晴らしい。が ほんとにそこまでやっちゃうんだ、と これから寝る時間なのに すっかり目が覚めてしまった。

3月9日時点で
・感染確定者 9,172人
・うち 死者 463人

特に 死者増加を受けてのことでしょう。

確かに イタリア死亡率高いぞ。約5%

イタリアが特別高いのか それとも今までのデータが正しくなかった(チャイナ発表)のかは これから 他国でも感染が広がっていく過程でわかることでありましょう…

いや 結構シャレにならん。

封鎖措置の詳細は 前回の投稿をご参考下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。