2020年、松竹梅でおめでたく始動☆

2020年 明けましておめでとうございます🎍
Buon anno a tutti ✨

…布団で寝てる子は インフルエンザの予言じゃありませんよ。

イタリアで売ってる 和風プレゼピオ♪ 可愛いでしょう。

毎年登場してますが 今年は自作の✨JOFA光触媒Bonsaiアート®︎✨〜松竹梅〜 と一緒に飾ってみました。

ほんとは 12月半ばには出来上がっていて もっと早くにお披露目しようと思っていたのだが 前回も書いた通り 下旬は医療通訳ミッションに没頭していたので ギリギリ元旦になりました。

この松竹梅Bonsai アートは 花器もお気に入り。角度により 船体のように見えませんか? 未来という大海原に漕ぎだす松・竹・梅…というイメージが膨らみ 見てるだけで嬉しくなる作品です。お正月や これからは合格祝いの食卓なんかに良さそう♪

今年初 イーラとの一枚は 元旦の陽光を背に。逆光なのはあえてです。

※JOFA光触媒Bonsaiアートは、九州は福岡発祥の新時代型フラワーアレンジメント協会の商標です。私は 盆栽アート部門、ミドルの認定をいただいております。詳細は 松尾まさこ師匠のFacebook ページをフォロー🌸

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。