アルプス一美しい湖の秋は、ヤバかった

ブドウ収穫からのワイン仕込みや モロコシ、柿の収穫ですっかりアップを忘れていましたが 今年の秋は 念願のLago Saoseo(サオゼオ湖)に行って来たのでした。

この湖は スイスで一番とも サイトによってはアルプスで一番とも言われている 美しい湖。もちろん夏に行っても綺麗なんだけど カラマツが黄葉する秋は ひときわ美しい。
そして私が訪ねた時も… 最高でした。

色鮮やかなカラマツの森に囲まれて 波ひとつなく 静かにたたずむ湖。キリリと周りの景色を映す湖面に見とれていると そのうち どっちが本物かわからなくなるくらい。動画では 360度写してますので 一緒に見ている気分でお楽しみいただければ幸いです。

 https://youtu.be/iUduInoGNjE

 

こんなすんばらしい景色が 日帰りでも可能な場所にあるなんて 改めて この地に住める幸運を思う。近いと 天気を見て前日に決められるのがありがたい。曇りがちな一週間のうち 晴れ間を狙ったらドンピシャであった。

◇ プライベート・ガイド承っております。ご質問・お問い合わせはトップページのお問い合わせフォームからどうぞ♪

↑ こ~んな中を歩くのが 現実になる☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です