猫が気になってしょうがないイーラ、その結果

猫が気になってしょうがないイーラ、その結果

この週末は わけあってパートナーのお姉さんちでイーラとお留守番。

猫好きな彼女の家には ピッピという名の猫がいる。

もう何度も会っているのに いまだにピッピの行動が気になるイーラ。気になりすぎて 猫用ドアに顔を突っ込み ギロチンチックになっちゃった

コミュニケーション取りたいイーラとは対照的に 家猫なのに全然誰にも懐かないピッピは イーラに対しても警戒心モリモリの視線を送っている… 片思いイーラ 切ないね。

…にしても 義姉さんちからの風景が素晴らしすぎて。



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1149555308560249&set=a.156284847887305&type=3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。