うちのワインを飲んだアーティストのリアクションが

収穫の秋。プラス みんなで食べるのが大好きなイタリア人… この時期 我が家では収穫祭がしょっちゅう開催されます。

この日の来客は… 地元のアーティスト、ニコラさん

画家としてご活躍の傍ら 養蜂も本格的にされているという 生き方までアーティスティックなおじさまでございます。

ん~ 一緒に畑仕事をした記憶はないが、、、ま いっか。

農夫と有名アーティストがいつの間に知り合ったのか知らないけれど 知り合いが知り合いを呼び そして一度あいさつを交わしたらもう親友…みたいなイタリアにおいて 「いつ」「どうやって」は愚問なのである。

そしてこのニコラさん。さすが表現者というべきか うちのワインを試飲した時のリアクションが良すぎて 迷わず紹介させていただきます

場所は 時々動画でも登場する 築400年以上・我が家のカンティーナ(ワイン貯蔵庫)にて。

2リットル用 巨体陶器グラスで飲んでいただいたのは 2017年もの。

味がどうかは… 彼の表情から想像して下さい(^-^)

彼のお作品は 著作権の関係もありますので 彼のFBページで公開されている一部分だけ拝借。他の素敵な作品および コモ湖畔での優雅な暮らしは ご本人のFBページでご覧下さい。(画像内の名前で検索か Facebookこちらのリンククリック☆

→ Nicola(二コラ)画伯のFacebookページ )

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1056304524551995&set=a.156284847887305&type=3

畑仕事の合間に空を見上げると、いつもハッとさせられる、いつもより高い秋の空。
 

彼のFacebookより拝借。作品たち。
 

 

ワン、ツー、スリー♪ で悦に入る様子。
…ほんま、イタリア人は表情がわかりやすくて面白い。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。