あなたはどの子がお好みうちの子ウサギたち♪

あなたはどの子がお好みうちの子ウサギたち♪

北イタリア スローライフの街Tirano にあるうちのBIO畑より。今年生まれた子ウサギたち ようやく少し大きくなって 一匹ずつ判別できるようになってきたので なんとなくその場のノリで名前をつけてみました♪ 全部で6匹(あ ウサギだから6羽が正しい)。

こうして見てみると…だいたいみんなどこかに黒い斑点があり 特に 鼻にチョン、とある点がかわいすぎる

私は一番 プンティがお気に入りです。真っ黒クロも エレガントでいいけどね。

あなたのお気に入りは どの子ですか♪

また 他にいい名前がありましたら採用しますのでコメ下さいね。

…これらが全部 親並みの5kgとかになったらど~すんだ、という話もありますが… 先の心配はしないのがイタリア流☆ そしていつも何とかなるのもイタリア流。ケ・セラ・セラ~♪を 地で行っております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。