お城ホテルと世界一周着物マダム

お城ホテルと世界一周着物マダム

私が公式アンバサダーを務めますスイスのお城ホテルに 素敵なゲストが来て下さいました

なんと お一人で世界一周中。リュックひとつで帰国は来年6月。しかし着物はぞうりまで一式揃っている…なんだかもうよくわかんない!けど とにかくパワフルでチャーミングなマダム 杉野さん。よくよく聞くと ご出身は福岡…勝手に納得。

今回は 北イタリアに行こう…とネットで調べていて たまたま私を見つけて下さり 遊びに来て下さいました。

だから実際お会いするのは初めて。だけどまるで前から知っていたような 不思議な感覚。ぶっ飛んだ者同士の共鳴でしょうか これは…

お城ホテル ラウンジでのティータイムから始まって シャンデリア輝くレストランでの5コースディナーまで グローバルなおしゃべりに花が咲きました。

「世界一周」の横断幕と共に 貴重な想い出の1ページに加われたことに感謝です。

美子さんは これからまたローマに向かわれ 8月いっぱいはイタリアとのこと。タイムリーな投稿が楽しいです。要フォロー!

※お着物もしっくりくるスイスお城ホテルは 今年創業111年の老舗 Hotel Walther さん。私経由ですとベストレート&特典つき☆ 詳しくは「Tiranoとベルニナ鉄道のページ」で検索♪



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1007134439469004&set=a.156284847887305&type=3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。