お肌にも「できない」前提でいませんか?

「えっ、つけないなんて怖い」

「すっぴん、憧れるけど

乾燥肌だから無理なんです」

 

…その思いこみ、

今年こそ手放して

自由に生きましょう(^-^)

 

私が毎年スイスアルプスで、

こんな過酷な状況でも

クリームなしでいられるのは

お肌の地力が高いからに

他ならない♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

成功本と呼ばれるものは

数多ありますが

必ず 共通して

書いてあること。

 

・まず、自分で「できる」と信じよう

・夢を、リアルにイメージしよう

・自分へのリミッターを外そう

 

それは本当に

その通りで

やる前から自分で

「できない」と

思っていると

「できない」ことを

実現するために

脳は思考を巡らせ始めるので

アイディアも浮かばなければ

実現のチャンスが

目の前にあっても

みすみす

逃してしまいます。

 

私の

すっぴんコンサルという仕事を

初めて知る時も

多くの女性の

リアクションが

 

「えぇ!つけないなんて

あり得ない」

「つけずに寝るなんて怖い!」

「すっぴん、憧れるけど

私は乾燥肌だから無理なんです」

 

といったもの。

 

これも

リミッターのひとつです。

 

「つけないはあり得ない」は、

長年の化粧品マーケティングの影響

 

「怖い」のは、

『つけるもの』との

思いこみ。

 

「乾燥肌」こそ

自らの潤い力が

低下している証拠だから

今すぐつけるのをやめるべき!

 

…私に言わせると

そういうことになります。

 

最初から

「できない」と

決めてしまうことは

あなたのお肌の可能性を

自らつむようなもの。

 

とっても

もったいないです。

 

そのリミッター

明解な理論で

打破して差し上げます。

 

お使いのスキンケア用品

断捨離ワークショップも

追加しました(^-^)

→ https://www.facebook.com/events/508708852847350/

 

※写真は、標高3,000mのスイス山小屋にて。

イーラ湖畔写真に写っている

三角のお山の頂上がこんなことになってます☆

 

 

 

 

Follow me!