今日もひとり「下がらない女」へ

「つけてた時より

肌の調子がいいわ~♪」

 

アラフィフながら、

たった一度で

化粧水にサヨウナラ。

 

2週間経った今も

全く支障ないどころか

上記のような

喜びの声をいただきました。

 

化粧水だ美容液だ…

つけすぎることで

かえってお肌本来の

自己治癒力を弱めてしまい

長い目で見ると

肌老化を早める可能性

「大」ですが

 

今日もまたおひとり

【脱】を決断いただくことで

「下がらない女」が

誕生しました(^^)/

 

素直な方は早いし、

やめる時は

思い切って一度に、が

キモでもありますね。

 

自立したお肌までに

平均三か月、と

お伝えしておりますが

 

こちらMさんのように

たった一度の

カウンセリングと施術で

全然OK!な方も

いらっしゃいます。

 

その違いは・・・

 

年齢

 

ではありません。

 

そんなことよりむしろ

影響が大きいのは

 

【今まで、どれだけ過剰に

ケアして来ちゃったか】

 

これまで

クリームだけつけてきた50代より

美容液までつけてきた20代の方が

お肌の自立までに

時間がかかる傾向が多々ですね。

 

それは何を意味するのか。

 

お肌のため…と思い

時間とお金をかけているのに

本当に もったいないです。

 

是非一度

原点に立ち返って下さい。

 

1月20日

お待ちしています。

詳細は

Facebookイベントページにて

→ https://www.facebook.com/events/508708852847350/

 

※個性的なケーキは、

地元仙台のゆるキャラ

「むすび丸」をかたどったもの♪

材料も仙台小松菜など用いていて

地産地消満載なのが良い(^^)

仙台駅前 ホテルメトロポリタンで

ご試食できます。

 

 

 

Follow me!