人生の9割は

人生の9割は

「思いこみ」と「勘違い」

 

あのとき、親に言われた言葉

あの頃から、していること…

 

今の考えや習慣は

そのほとんどが

小さい頃の経験から学んだ

思いこみと勘違い。

 

私は…だから。

…でいなければならない。

…しなければならない、

だから私にはできない。

 

それで 自らの可能性を

しばるなんて

なんてもったいない!

 

・・・てことを

昨日お会いした

笠井さんの本を読んで

つくづく思いました。

 

あなたが今

「お金がない」と思ったり

「お金」と聞いて

どこか心にブロックを

感じるならば

お金への「思いこみ」で

そうなっている可能性大です。

 

各大手書店で

次々第一位。

 

「貯金0でも

『お金に強い女』になれる方法」

 

生き方にもかかわる

深い内容で

かなりお勧めです。

 

そして

思い込みで損してると言えば

お肌も同じ。

 

肌を保つためには

「つけなければならない」

で、どれだけの方が

かえって老けを加速していることか。

 

思いこみって

無意識だから怖い。

 

自分でも気づかぬうちに

人生を損しているから。

 

今年こそは

自分ではめている

見えない足かせをとって

自分らしく生き始めて

みませんか♪

 

1月20日セミナーでは

あなたのお肌への

思いこみを解体して

自立したお肌を手に入れる

土台をレクチャーします。

詳細はこちら、イベントページより

→ https://www.facebook.com/events/508708852847350/

 

Follow me!