高円寺にもイタリアがあった♪

高円寺にもイタリアがあった♪

☆——今日のすっぴん言霊——☆

あなたらしい道を歩いている時

幸運は向こうからやって来る

ソムリエ歴30年、超有名ホテルの方、

ソムリエ…に教える立場の方

などなど ちょうどワイン関係の

つながりが欲しいな…と思っていたら

ドストライクかつハイレベルなご縁を

いただきました。

いつもお世話になっている

石橋さんのお誘いでお邪魔した

小さなイタリア語教室の

クリスマス・パーティ。

美味しい料理に

ソムリエセレクトの

ワイン類は飲み放題!

そして気さくな講師の方々と

フレンドリーな生徒さん達。

久々に あちらに帰ったようで

とても楽しい時間となりました。

…ひとりで 力んで

頑張ってるときに限って

どんどんドツボにハマっていたのに

脱力系で 楽しむを最優先した今

素敵なご縁がどんどん広がっています。

でも実はこれは 

私だけのラッキーではなく

多くのコーチングや

成功哲学で言っている事なのですよ♪

きっと 心がオープンになるので

自分の感性に鋭くなれる事、

気持ちをギュッと握りしめないから

周りに笑顔や気遣いをギブ出来る人になり

それが回りまわって還って来る事、

楽しいモードがオーラとなって

周りの方も それに引き寄せられる事…

などがあるんじゃないかなぁ、と

思います。

あなたも

今やっている事に

行き詰まり感を持っていたら

一度手放して

とにかく 感謝して楽しむ!

を最優先にしてみると

いいと思いますよ。

答えは 自分の潜在意識が

全部持っている。

*********

看板は肌断食サロンですが

変えられるのは

素肌だけじゃありません(^-^)

肌断食/ファスティングサロン 美io~ビオ~

吉原裕子



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=833644016818048&set=a.146854048830385.1073741825.100005173711139&type=3

Follow me!