「ワタシは、食べたものからしか作られない」

「ワタシは、食べたものからしか作られない」

食べる事は、食べ物のエネルギーもいただくこと♪

わーい、土と葉っぱがついたままのニンジン☆

刀みたいに長い丸ごとゴボウ!

節がつながったままのレンコン、ころころ里芋…

野菜たちの本当の姿って、こうだったんだ!

…と、思わせてくれる雄姿の数々。

大分で、半世紀以上農業をされていて

著書も多数ある赤峰さんちのお野菜、

ようやく届きました(^-^)

赤峰さんちのお野菜は

自然の、お互いが助け合う仕組みに

任せた育て方なので

農薬はもちろん、化学肥料もいらない。

だから、お野菜の生き生き度が

全然違います。

大地の恵みをしっかり吸って

自分の力で育った野菜たちは

美味しいのみならず

少しの量で とても満足感がある。

それは、生きたエネルギーを

体もいただけるから。

私達のカラダは

口を通して 

食べたり飲んだりしたものからしか

作られません。

お肌にせっせと

ヒアルロン酸やコラーゲンをつけても

しみこむわけがない。

…あ、言っちゃった(^^;

本当の健康も美肌も

体の中から 作られるし

また 誰にでもその力はある。

自分自身の力を

信じて高めるだけで

いいのですよ~(^^)/

あぁ楽ちん。そして楽しい。

お金も貯まる。

早く こっちの世界においで~♪

*********

「つけない」が最上級健康美。

すっぴん美肌トレーナー

吉原裕子

肌断食サロン・美~ビオ~

FBページにまとめがあります。



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=833138710201912&set=a.146854048830385.1073741825.100005173711139&type=3

Follow me!