ウン10年ぶりのビフォーアフター♪

ウン10年ぶりのビフォーアフター♪

 

【クイズ1】さぁ、この5人の美女の中に、

いとこ同士が3人います。どれでしょう♪

(一人は私。他お二人が私のいとこさんです)

 

【クイズ2】そのいとこのお一人から

むかーしむかしの、一族の集合写真を

いただきましたが、この年季の入った写真の中で

私はどこにいるでしょうか☆

 

…ついでに、いとこ二人の幼顔もわかった人は

デカ並みの洞察力があると認めよう。。。

…顔の系統が同じなので、すごい簡単なクイズでしょうけど♪

 

  

今日は、いとこのHさんが主宰される

メイクアップ講座に行ってまいりました。

 

プロのメイクアップアーティストさんから

自分の似合う色、メイクのコツを教えていただき

とても勉強になりました。

 

それぞれが3割増し美人になれて

ご機嫌なところ、集合写真。

 

直接の血縁関係は3人ですが、

残りお二人も、兄弟やいとこの奥様なので

写っている全員が家族です☆

 

…年を重ねても、仲良くできる我が一族。

名家ではないけれど、そんな地位名声より

プライスレスなご縁のかたまりです。

この家族に生まれて良かった♪

 

おじいさんおばあさん、ありがとう。

 

 

 

肌断食サロン・美io~ビオ~

Hiroko Spada



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=828287954020321&set=a.146854048830385.1073741825.100005173711139&type=3

Follow me!