かっる~いつもりが12km&庄内柿

かっる~いつもりが12km&庄内柿

今朝もピーカンで気持ち良かったので 多摩川ラン~♪ あの橋まで あそこのグラウンドまで…と走っていたら 気づけば往復約12kmになっていました。

河原って 距離感つかめない…(^◇^;)

10時も過ぎて汗だくの帰り道 山形の庄内柿を売っているお店も発見☆詰め放題500円でありがとう。

早起きは三文の徳…って言っても7:30だったけど^^; 運動はダイエットにもお肌にも脳にもいい 最高の自己投資です。

すっぴん美肌作りだけじゃない あなたらしく自立して生きる道もアドバイス♪ 肌断食サロン・美io

https://m.facebook.com/肌断食サロン美io-130105570519102/?ref=bookmarks

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=817082475140869&set=a.156284847887305.1073741826.100005173711139&type=3

 

 

Follow me!