14日、ますます面白くなってきました☆

14日、ますます面白くなってきました☆

今週日曜日に開催の、ワインをテーマにした食農セミナー。様々な方とのつながりで、とても膨らんできました♪

1.マル秘スペシャルゲスト登場

2.軽食メニューがバージョンアップ☆…フランスとイタリアを代表する食材を投入します( *´艸`)

…イタリア側からは、アンチョビの登場です!

しかも、日本ではおそらくなかなか手に入らない、サルデーニャ産のもの。私が地元のマーケットにて、生産者さんから直接買ったものなので、肉厚、柔らか~…で、おいしさ抜群。

…そして、フランス側からは、なんと、、、世界高級珍味のひとつ、フォ〇グ〇 さんにご登場願う事にしました♪

今回来られる方は、相当運のある方ですね(^_-)-☆

まだ若干お席ございますので、参加ポチ&参加宣言(コメントか個別メッセージをお願いします)はお早めに。

※あくまで軽食ですので、おひとりにフォ〇グ〇ひと固まり…は期待なさらないで下さいね、念のため(^^; これらを使った、おいしいメニューを考えています♪

参加ポチは、こちらのページから

→ https://www.facebook.com/events/1444589562507198/

※写真は、地元Tiranoの春、タンポポの黄色を背景に芽吹くブドウの新芽。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。