ワインとオリーブオイルと銭湯☆

ワインとオリーブオイルと銭湯☆

来週の日曜日に迫りました、ワインセミナー。

セミナーを開催するコミュニティサロン 湊・赤羽には、実は銭湯がある、って ご存知でしたか?

セミナー開催日の5月14日は、ちょうど「変わり湯」で、ハッカ湯が楽しめます(^^)/ 大きな湯船に入るだけでスッキリなのに、さらにハッカ効果が加わったら…どんなことになるのでしょうか☆

せっかくの機会なので、セミナー後の懇親会の一環として、「一緒に銭湯に入ろう会」も付け加えたいと思います。ご参加ご希望の方は、タオルや普段ご愛用のシャンプーなどご持参ください。湯船につかりながら、ワインの事、農業の未来の事…本音で語り合いましょう(^^)/

ワイン&オリーブオイル&銭湯…こんな組み合わせが出来るのは、湊・赤羽ならではですね。

…お風呂につかる予定の方は、ワインはほどほどに♪

…入湯料は各自別途でお支払いくださいね♪

「輸入食品が通る路~利きワイン&オリーブオイルで楽しく知る真実~」詳細はこちら

→ https://www.facebook.com/events/1444589562507198/

※事前振り込みいただいた方、お友達同伴の方は500円引きさせていただきます☆


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。