お腹の赤ちゃんとの対話セッション☆

お腹の赤ちゃんとの対話セッション☆

【ご興味ありそうな方に

シェア歓迎】

5月5日こどもの日

とても面白そうなイベントがあります。

私の心のアカデミー賞、

「かみさまとのやくそく

~あなたは親を選んで生まれてきた~」

上映会に引き続き、

映画に出演の

羽生すみれさんと

荻久保監督の対談。

羽生すみれさんは

胎内記憶、前世記憶など

ハッキリ持たれている子で

胎児や まだ

言葉の話せない子供と

お話しする事が

出来るそうで

当日は

希望するお母さんに

実際にセッション

して下さるそう。

生まれてくる子と

話したい☆

まだ話せない我が子の

泣く理由が知りたい…

などなど。

お子さんがいない方も

自分が生まれてきた意味。

生きる目的を思い出すのに

最適な機会と思います。

事前に

振り込み完了すると

500円割引になります。

今、担当の方と

お話しましたが

明日から連休に入り

事務局で

入金確認が出来なくなるけれど、

「事前に振り込みました」

の領収書や画面キャプチャなど

提示できれば

事前振り込み金額で

大丈夫だそうです☆

(定価でも

かなりお得な内容ですが)

ただ、振り込みだけでなく

ちゃんと

申し込み連絡も

必要なので

詳細は

添付のチラシ画像を

ご参照ください。

私はもちろん参加。

どなたかご一緒しましょう♪

☆映画だけなら

アップリンク渋谷で

上映中

→ http://www.uplink.co.jp/movie/2017/47579


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。