言霊エネルギー力を磨こう

言霊エネルギー力を磨こう

いつも”感謝 感謝”とメルマガに書き FBにあげ 普段も気をつけていたら…

またまた ミラクルが起こりました☆

4月に イタリア人の方への通訳業務のお仕事が決定。

自ら仕事を探したわけではなく、ひょんなことから、メルマガの読者さんでもあるIさんから、ご紹介いただいたお話です。

いらっしゃるのは、個人旅行で日本へ観光にいらっしゃる社長夫婦さん。

東京滞在中の4日間、都心や鎌倉、箱根にご案内しようと思っております。

イタリア語を使いながら、わが故郷 日本を紹介できるなんて、願ってもない事。

日本とイタリアの懸け橋になれるよう、楽しみますo(^^)o

せっかく来て下さるので、最高の思い出を作っていただきたいと思っています。

どこかおいしい食のお店で、知り合いがいるからサービス出来るよ~、とか、情報持ってる方いらっしゃったら、是非 ご協力いただけましたらうれしいです。

言霊(ことだま)という言葉があるように、言葉はエネルギー体。

いい言葉を発していると、周りを幸せにし、何倍にもなって自分に還ってきます。

シンプルで うそみたいな真実。

お金もかからず

誰にも迷惑かけない。

試してみて 損はないですね。

幸せに本質ライフを送る情報

メルマガにてお伝えしております。

→ http://natr.fdrstml.info/entry/?mail_id=8

※画像は、地元Tiranoの

ピラミッド山にさす陽光。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。